主婦はなこ、お金を稼ぐ

育児の傍ら、お小遣い稼ぎに踏み出そうとしています

ごぶさた。現在の状況について

ご無沙汰しております。約1年放置・・・!!はああ・・・なかなか続きませんなぁそしてまた戻ってきました。何か書きたいモード。現在の状況をば。◎FX-30万!!!なんとまあ。昨年10月に少ない単位から取引できるからと,SBIのFXを始めて,1日1000円を目標…

無償の愛

こんばんは。ワードプレスに手を出し、いろいろやってみているものの、パソコンの知識もなくてんやわんや。記事を書くまでにはまだ至っておりません… アフィリエイトとは何ぞやの次元です。はなこです。今日は、つかれたので独り言。主婦の皆さん、我が子っ…

お小遣い稼ぎのために手を出しているもの  ~その3~ FX

こんばんは!今日は、お小遣いを稼ぐために手を出しているものの第3弾!! (おおげさ)⑦FX 何年か前から、旦那の影響でFXに手を出しました。 といっても、ほぼ旦那がいじっているのを見ているだけですが。。。ビギナーズラックで、7,000円ほど稼いで、…

こども園のおはなし

こんにちは!昨日は、近くのこども園の説明会に行ってきました。 本当は、今年の4月から入れて、仕事をしたかったのだけど叶わず。 今も毎月申請をしているけれど、1歳児になかなか空きが出るわけもなく。来年の4月から期待✨ だけど、育休が今年の11月で終わ…

2人目の出産祝い 何がベスト?

こんばんは。近いうちに、ママ友に2人目が産まれます おめでたいのですが、7月に2人、8月と10月にひとりずつ… 出産祝いどうしたらいいんだ!? と、ただいま悩み中。支援センターで、会った時に話すようなママ友だったら お祝いの言葉だけで、プレゼン…

添削のおしごと

こんばんは。この夏から、某通信添削で添削の仕事をすることになりました! 数学です。 す・う・が・く!!書類→学科試験→模擬添削の3段階試験でした。 書類でまず落ちると思いきや、通り。全然知られた大学ではないところをでています。 学科試験は、調べて…

お小遣い稼ぎのために手を出しているもの ~その2~

こんばんは。 なかなかブログの更新ができない~お小遣い稼ぎのために手を出しているものの第2弾です。続き。④クラウドワークス どうやら昨年の9月ごろに始めていたみたい。 まだ1万円も稼げていませんでした… 記事作成などにはなかなか手が出せず…。タスク…

しまじろう♫

こんばんは!先日、旦那と息子と3人でしまじろうの英語コンサートを見に行ってきました☆とりあえず何かやらせようと、始めたこどもちゃれんじですが、 1歳ちかくなるまでしまじろうに興味を持たず… とりあえずおもちゃで遊ぶ、みたいな感じでした。 DVD…

はなこ、ダウン

こんにちは!日曜から体調を崩しまして。 産後初。 お出かけしたときは大丈夫だったんですが帰り際から頭痛… 帰ってみれば胃も痛いし下痢だし… 子どもに泣かれながら何度もトイレに駆け込みました(旦那は仕事だったので2人でお出かけ) そして夜から吐き気が……

お小遣い稼ぎのために手を出しているもの ~その1~

常々、お金欲しいなぁと思っているので、実はこういうブログの開設も過去に何度かしています 毎日書き続けるとか性にあわないので続いたためしがありませんが(笑)そしてお小遣い稼ぎにポイントサイトやアンケートなどいろいろ手を出しているのでとりあえずそ…

はじまり

初めまして!はなこです。 関東住みで、一歳半になる息子を持つ母です。夫と三人暮らし。 現在育休中ですが、保育園に入れず、このままいくと年内に退職することになります。 これからお金がかかることも多くなるし、自分のお小遣いくらいは稼げるようになり…