主婦はなこ、お金を稼ぐ

育児の傍ら、お小遣い稼ぎに踏み出そうとしています

ごぶさた。現在の状況について

ご無沙汰しております。

約1年放置・・・!!

はああ・・・

なかなか続きませんなぁ

そしてまた戻ってきました。何か書きたいモード。

現在の状況をば。

◎FX

-30万!!!

なんとまあ。昨年10月に少ない単位から取引できるからと,SBIのFXを始めて,1日1000円を目標に頑張っていました。

そして,ちょいちょい増えてきたと思ったら,このコロナでがーんとさがって,一気にマイナス。

ロスカットされないようにお金をつぎ込みました。

とにかく,マイナスで決済することだけは嫌だったので。

貯金の大半をつぎ込んでしまったので,これ以上はやめてー!というところで何とか踏みとどまってくれてよかったです。

まだまだマイナスは多いですが,両建で,はまりながらもちまちまと増やしています。

がんばるー

アフィリエイト

最近,ちゃんとアフィリエイトをやってみようかと考え始めているところ。

以前始めた時は,ワードプレスをつくって,サーバーも借りて,ってがんばったのに,記事が続かず…。

ツイッターアフィリエイトをやってみようかと勉強中です。



◎こどものこと

こどもも2歳半になり,来年からは幼稚園です。

コロナで延期になっていたプレもようやく昨日からスタート。

10月には申し込みも始まるし,いよいよだなぁと。

相変わらず,かわいいですが,自我の主張がかなり激しく,YouTube大好きです。

毎日きれています。でもかわいい。


これからまた更新していくつもりなので,よろしくお願いします!!