主婦はなこ、お金を稼ぐ

育児の傍ら、お小遣い稼ぎに踏み出そうとしています

はなこ、ダウン

こんにちは!

日曜から体調を崩しまして。
産後初。
お出かけしたときは大丈夫だったんですが帰り際から頭痛…
帰ってみれば胃も痛いし下痢だし…
子どもに泣かれながら何度もトイレに駆け込みました💦(旦那は仕事だったので2人でお出かけ)
そして夜から吐き気が…。
吐き気と下痢と頭痛と胃痛に苦しめられ…

翌朝起きたものの普段通りに歩いたりする元気はなく、午前中は旦那に預けひたすら寝てました。
帰ってきた息子と一緒にそのままお昼寝して、起きたら多少ましになってました~

今も胃痛だけ残ってますがなんとか◎

自分の体調ほんと大事だなってしみじみ思いました。

動けないけどかまってほしいこども。
いらいら。いらいら。
たくさん八つ当たりもしてしまったし、でも大きな声だすと胃にも頭にも響くし、つらかった…
2日目からはこどもも近くで遊んでくれるようになり(気のせいかもしれませんが)、気にしてくれてるのかなとちょっと嬉しくなったり(^^)

そしてここ数日で、なでなですることを覚えて、ふとしたときに頭をなでなでしてくれます♡

体調に気をつけて頑張ります!